
こんばんわ!

お久しぶりです。

家族一斉に携帯を乗り換えることになってその準備や下調べで忙しくて更新サボってました(-_-;)

朝10時からいって終わったのは4時半・・・全部で6台の更新が終わり昨日はヘトヘトで疲れちゃいました。

CAM00001.jpg

そんなこんなで新しいスマホで水槽を撮ってみました!

おぉ!

画像きれいでびっくり!

え!?

変わってないって?

すいませんへたくそでw

一部レイアウトを変えて、トリミングをし前景にはグロッソを植栽して何とか自分なりにそれなりかなぁっと思える形になりました。

まだ後景草がないのでまだなんですが少し先が見えてきた感じです。

最初のレイアウトよりましになったと思う方ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/03/09 20:10】 | 90㎝水槽
トラックバック(0) |


くれいんまん
はじめまして。
道東の田舎者、くれいんまんと申します。
へんな名前なので間違えやすいのですが、
くれちゃんとだけ覚えていただけると幸いです。
流木のレイアウト、良いですね~^^
かっこいいですよ。
私もこんな風に上手に組めたら良いんですけど。。
道産子友達絶賛募集中ですので、
また遊びに来ますね~^^
リンクいただいていきます♪


Re: タイトルなし
イシュカ
くれいまんさんこんにちは。
返事遅くなってごめんなさい>‗<
こちらこそよろしくお願いしますw
私もリンクいただいちゃいますねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
道東の田舎者、くれいんまんと申します。
へんな名前なので間違えやすいのですが、
くれちゃんとだけ覚えていただけると幸いです。
流木のレイアウト、良いですね~^^
かっこいいですよ。
私もこんな風に上手に組めたら良いんですけど。。
道産子友達絶賛募集中ですので、
また遊びに来ますね~^^
リンクいただいていきます♪
2014/03/11(Tue) 23:23 | URL  | くれいんまん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くれいまんさんこんにちは。
返事遅くなってごめんなさい>‗<
こちらこそよろしくお願いしますw
私もリンクいただいちゃいますねw
2014/03/16(Sun) 18:22 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
