
こんばんわ!

リセット2日目

一晩たったら白く濁った水もきれいになりました。

まだ、前景以外は配置迷ってるんですけどなんせセンスが0なもので・・・

悩みまくりですw

DSC_0028.jpg

後景の水草が手に入るまで最低2週間・・・長い!!

DSC_0029.jpg

携帯で撮っているのでぶれまくりなのはご愛嬌ってことでお願いしますw

うちでは、コケ対策としてオトシンの代わりに自家繁殖したプッシープレコのおちびちゃんたちが大活躍してくれます。

もちろん、ヤマトヌマエビやサイアミーズ・フライングフォックスもいるんですけどねw

DSC_0030.jpg

今回のリセットからロージーテトラが加わりました。

腹ヒレの赤くて白いところが可愛くて買っちゃいました。

DSC_0031.jpg

子育てが見たくてバルーンブルーダイヤモンドラミレジィを数匹半年以上前から入れてるんですがなかなか見れません。まぁ、♂か♀か区別できてないので全部♀か全部♂ってこともあるんですけどねw

DSC_0035.jpg

最後のは、うちの水槽で一番長老の白コリちゃんです!4~5年前からずっと生き残っています!

これからも長生きしてもらいたい!

こうはこのくらいで終わりたいと思います。

次回は、ほかにも色々いる仲間を紹介したいと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2014/02/26 19:47】 | 90㎝水槽
トラックバック(0) |


Honeyjapan
お魚も多種多様ですね!!
絶対見てて楽しい!!
いいなぁ〜こういう水槽。
うち水槽ちっちゃいしな〜

Re: タイトルなし
イシュカ
水草メインのはずがいつの間にかショップ行くと買ってしまい増えてしまいましたw



げいる
バルーンブルーダイヤモンドラミレジィってかっこいいですよねー。
いつかは飼ってみたい魚だなぁ~。
白コリちゃんってそんな長生きするんですね。
きっと環境がいいからですよ!

Re: タイトルなし
イシュカ
バルーンブルーダイヤモンドラミレジィいいですよねw
早く子育てしてくれないかなぁって期待してます。
白コリちゃんはこれからも長生きしてほしいです。
環境は・・・すっごくすっごく適当ですww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お魚も多種多様ですね!!
絶対見てて楽しい!!
いいなぁ〜こういう水槽。
うち水槽ちっちゃいしな〜
2014/02/26(Wed) 23:23 | URL  | Honeyjapan #yl2HcnkM[ 編集]
Re: タイトルなし
水草メインのはずがいつの間にかショップ行くと買ってしまい増えてしまいましたw
2014/02/28(Fri) 23:18 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
バルーンブルーダイヤモンドラミレジィってかっこいいですよねー。
いつかは飼ってみたい魚だなぁ~。
白コリちゃんってそんな長生きするんですね。
きっと環境がいいからですよ!
2014/03/02(Sun) 01:06 | URL  | げいる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
バルーンブルーダイヤモンドラミレジィいいですよねw
早く子育てしてくれないかなぁって期待してます。
白コリちゃんはこれからも長生きしてほしいです。
環境は・・・すっごくすっごく適当ですww
2014/03/02(Sun) 17:45 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
