
ついに明日リセットです!

昨日は水草を全部引っこ抜き干からびないようにしっかり保管して、今度は生体を生け捕りに!

水草引っこ抜けて気づいたんだけどこんなにエビいたのねってくらいいました。

稚エビが追いかけられて・・・パクッ!!

せっかく生まれたエビが~~~~~!

まぁそんなこんなで何とか生体も生け捕りにできたので明日はいよいよソイル抜き!

明日も頑張るぞ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

【2014/02/24 22:22】 | 90㎝水槽
トラックバック(0) |


Honeyjapan
リセット!!
いつ聞いても、誰のを聞いてもテンション上がる!!
レポートお願いしますね!


げいる
リセット!
来月リセットへのテンションを抑えるべく、記事を読ませて頂きますw
レポートお願いしますね!

Re: タイトルなし
イシュカ
うまくできるかわからないですが頑張りますw


Re: タイトルなし
イシュカ
うまく書ければいいんですが・・・頑張ります。


ぐっさん
リセット!
た〜か〜ま〜るぅ!
あまりリセットの経験がないんで参考にさせてもらいますっ!^_^

Re: タイトルなし
イシュカ
ソイルを水と一緒に吸い出すとつぶれて真っ黒にもならないのでとっても楽でしたw
2年位ぶりのリセットなのですっごく疲れました・・・
まだ全部終わってないけど今日はもう疲れたからお休みで

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リセット!!
いつ聞いても、誰のを聞いてもテンション上がる!!
レポートお願いしますね!
2014/02/25(Tue) 00:05 | URL  | Honeyjapan #yl2HcnkM[ 編集]
リセット!
来月リセットへのテンションを抑えるべく、記事を読ませて頂きますw
レポートお願いしますね!
2014/02/25(Tue) 00:55 | URL  | げいる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うまくできるかわからないですが頑張りますw
2014/02/25(Tue) 19:53 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うまく書ければいいんですが・・・頑張ります。
2014/02/25(Tue) 19:55 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
リセット!
た〜か〜ま〜るぅ!
あまりリセットの経験がないんで参考にさせてもらいますっ!^_^
2014/02/25(Tue) 19:55 | URL  | ぐっさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ソイルを水と一緒に吸い出すとつぶれて真っ黒にもならないのでとっても楽でしたw
2年位ぶりのリセットなのですっごく疲れました・・・
まだ全部終わってないけど今日はもう疲れたからお休みで
2014/02/25(Tue) 20:45 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
