
こんばんは。

予告では土日にトリミングを行うと言っていたのですが、急遽祖父の家の大掃除に駆り出され約4日フルに働かされヘロヘロでUPでしませんでした。

申し訳ないですm(__)m

今日何とかトリミングできたのでUPさせてもらいます。

有茎草がすごく順調に育ってくれているので思い切ってカットしてみました。

ロタラインジカの色がなかなか出てくれませんが・・・

Before

After
CAM00027.jpg

まずは色とか色々改善したいので形は適当に短めにしました。

CAM0029.jpg

ウォーターローンなんですが・・・

おっ!ランナー伸ばしてきた?

って思ったら・・・

溶けてなのか食べられたのか少し剥げただけでした(>_<)

やっぱ難しいですね

CAM0028.jpg

最後はエビ団子を作ろうと思ったのにうまくできませんでしたw

UP遅いんだよっと怒られてる方ポチッとお願いします。いっぱい反省しますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/04/30 21:03】 | 90㎝水槽
トラックバック(0) |


Honeyjapan
ばっさりいきましたね!!
スゴイ開放感www
ウォーターローンは・・・まぁ・・・ね。
僕なら一週間持たないと思いますがwww
なんとか頑張ってください。
そして増えたら下さいwww


moomin
きましたね?バッサリトリミング
うちは今朝やりました。
自分でもばっさりやりすぎて・・・ちょっと怖いくらいです。
水草・・・はえてくるかな?ドキドキ

ロタラインジカ・・・もう一度・・・チャレンジしてみたい・・・やってみようかな



げいる
おぉ!
一気にトリミングですね。
インジカ、ウチのも色出ません。
というか、ショップで色出てたのにだんだん抜けてきました。
もうグリーンロタラとある意味馴染んでしまったwww
ウォーターローンはどうなりますかねー?
スイッチが入ると早いらしいですが、どこがスイッチなのか・・・。


くれいんまん
すっきりしましたね^^
なかなか思い通りの色って出ませんよね(^-^;
赤系が綺麗に繁茂したら圧巻でしょうね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ばっさりいきましたね!!
スゴイ開放感www
ウォーターローンは・・・まぁ・・・ね。
僕なら一週間持たないと思いますがwww
なんとか頑張ってください。
そして増えたら下さいwww
2014/05/01(Thu) 08:30 | URL  | Honeyjapan #yl2HcnkM[ 編集]
きましたね?バッサリトリミング
うちは今朝やりました。
自分でもばっさりやりすぎて・・・ちょっと怖いくらいです。
水草・・・はえてくるかな?ドキドキ

ロタラインジカ・・・もう一度・・・チャレンジしてみたい・・・やってみようかな
2014/05/01(Thu) 09:56 | URL  | moomin #oyCfJ0mM[ 編集]
おぉ!
一気にトリミングですね。
インジカ、ウチのも色出ません。
というか、ショップで色出てたのにだんだん抜けてきました。
もうグリーンロタラとある意味馴染んでしまったwww
ウォーターローンはどうなりますかねー?
スイッチが入ると早いらしいですが、どこがスイッチなのか・・・。
2014/05/01(Thu) 17:37 | URL  | げいる #-[ 編集]
すっきりしましたね^^
なかなか思い通りの色って出ませんよね(^-^;
赤系が綺麗に繁茂したら圧巻でしょうね♪
2014/05/01(Thu) 19:38 | URL  | くれいんまん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
