
新しいレイアウトに使う流木を買いにお店に行ったはずが・・・

あれ??

2__.jpg

流木どこにいったんだろう?

まぁとりあえず開けてみようw

3__.jpg

おぉ!!

まぁ、あれですね。

ついに誘惑に負けてついにポピーグラス買っちゃいました!

吸水用は店においてなくて注文しちゃいましたw

いい子は誘惑に負けないように頑張りましょう!

次こそリセットのことを書ければと思ってます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/02/22 17:45】 | 90㎝水槽
トラックバック(0) |


げいる
早速お邪魔しに来ましたー。
お、イシュカさん旭川!?
ウチ岩見沢ですよw
これからよろしくお願いします。

ポピーグラス素敵ですねぇ。
憧れます。
あ、リンクさせてくださいな~。

Re: タイトルなし
イシュカ
こちらこそよろしくお願いします。
岩見沢って雪が多くて大変ですね。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



ぐっさん
3番目でしたぁ!

アクアショップ行くとよくありますよね。
気づいたら目的とは違うものを持ってレジに行ってるとき笑

リンク頂いてもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし
イシュカ
3番ありがとうございます!
ちょくちょくあって困っちゃいますw
リンクぜひよろしくお願いします。
こちらもリンクさせてもらいます。


ハニ
ポピー良いですね〜。
アクアショップって誘惑を振り切るのが大変ですよね。そして何回も通っちゃう。
そして結局買うwww

コメント北海道勢で締めてますね〜
いい感じwww

Re: タイトルなし
イシュカ
そうなんです!結局誘惑に負けて買っちゃうんですよね。
北海道・・・ふふふw
すごくうれしいです♪
頑張ってもっと増やすぞ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早速お邪魔しに来ましたー。
お、イシュカさん旭川!?
ウチ岩見沢ですよw
これからよろしくお願いします。

ポピーグラス素敵ですねぇ。
憧れます。
あ、リンクさせてくださいな~。
2014/02/23(Sun) 00:19 | URL  | げいる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそよろしくお願いします。
岩見沢って雪が多くて大変ですね。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2014/02/23(Sun) 05:44 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
3番目でしたぁ!

アクアショップ行くとよくありますよね。
気づいたら目的とは違うものを持ってレジに行ってるとき笑

リンク頂いてもよろしいでしょうか?
2014/02/23(Sun) 10:34 | URL  | ぐっさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
3番ありがとうございます!
ちょくちょくあって困っちゃいますw
リンクぜひよろしくお願いします。
こちらもリンクさせてもらいます。
2014/02/23(Sun) 16:42 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
ポピー良いですね〜。
アクアショップって誘惑を振り切るのが大変ですよね。そして何回も通っちゃう。
そして結局買うwww

コメント北海道勢で締めてますね〜
いい感じwww
2014/02/23(Sun) 22:15 | URL  | ハニ #yl2HcnkM[ 編集]
Re: タイトルなし
そうなんです!結局誘惑に負けて買っちゃうんですよね。
北海道・・・ふふふw
すごくうれしいです♪
頑張ってもっと増やすぞ!
2014/02/23(Sun) 22:46 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
