
こんばんは。

1週間に1回の成長過程ですw

1週間前↓
CAM00066.jpg

今日↓
CAM00075.jpg

こう見ると結構成長してるなぁって感じですね。

CAM00077.jpg

ロタラナンセアンが少し成長遅いですけどそれ以外は結構順調ですね

CAM00078.jpg
CAM00079.jpg

ロタラインジカはやっと少しだけ色出てきたけどまだまだで、もっと赤くなってほしいなぁ

CAM00080.jpg
CAM00081.jpg

グロッソは順調に広がって絨毯ができてますw

CAM00086.jpg

ウォーターローンはまだ溶けてなさそうですw

新芽も出てないけどうまくいけばいいなぁ・・・

気が向いたら↓ポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

【2014/04/20 18:04】 | 90㎝水槽
トラックバック(0) |


げいる
一週間でそんな伸びるんですかー!
中央部分が特にヤバイですね!
光の当たり方ですか?
グロッソ絨毯羨ましい!
とても順調ですね~。


moomin
うわぁ・・・ほんとに・・・ほんとにおいらかなりこれに似た感じの水槽立ち上げますwwww
ごめりんこ^^
まだだいぶさきではありますけど^^


げいるさん
イシュカ
私も写真見てびっくりしました。

毎日見てるとそんなに気にならなかったんですが、見比べるとかなり伸びててビックリでしたw

光はコトブキの90㎝LEDを2本しか使ってないのでそんなにいいものじゃないと思います




moominさん
イシュカ
おぉw

私のはセンスがないので・・・

ぜひ参考になるようなのをお願いしますm(__)m
それ見て手直ししますwww




ハニ
これレイコン出すんでしたっけ?
出した方がいいですよ!
かっこいいもん!



くれいんまん
流木の配置が凄まじくかっこいい。
ほんとレイコン出したほうがいいですね^^
ぱっと見、後景のロタラが流木に接触して
樹木みたいです。
今後も楽しみにしています♪

ハニさん
イシュカ
レイコンに出す予定は今のとこないかなぁ・・・

カメラ・・・携帯の・・・

照明かろうじてww

無理です(>_<)

くれいんまんさん
イシュカ
配置悩みすぎてハゲが!

カッコいい・・・
マジ?w

レイコン出したことないしなぁ・・・
何よりもカメラがありません!ww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一週間でそんな伸びるんですかー!
中央部分が特にヤバイですね!
光の当たり方ですか?
グロッソ絨毯羨ましい!
とても順調ですね~。
2014/04/20(Sun) 20:24 | URL  | げいる #-[ 編集]
うわぁ・・・ほんとに・・・ほんとにおいらかなりこれに似た感じの水槽立ち上げますwwww
ごめりんこ^^
まだだいぶさきではありますけど^^
2014/04/20(Sun) 21:21 | URL  | moomin #oyCfJ0mM[ 編集]
げいるさん
私も写真見てびっくりしました。

毎日見てるとそんなに気にならなかったんですが、見比べるとかなり伸びててビックリでしたw

光はコトブキの90㎝LEDを2本しか使ってないのでそんなにいいものじゃないと思います


2014/04/20(Sun) 21:43 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
moominさん
おぉw

私のはセンスがないので・・・

ぜひ参考になるようなのをお願いしますm(__)m
それ見て手直ししますwww

2014/04/20(Sun) 21:45 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
これレイコン出すんでしたっけ?
出した方がいいですよ!
かっこいいもん!
2014/04/20(Sun) 22:34 | URL  | ハニ #yl2HcnkM[ 編集]
流木の配置が凄まじくかっこいい。
ほんとレイコン出したほうがいいですね^^
ぱっと見、後景のロタラが流木に接触して
樹木みたいです。
今後も楽しみにしています♪
2014/04/21(Mon) 19:45 | URL  | くれいんまん #-[ 編集]
ハニさん
レイコンに出す予定は今のとこないかなぁ・・・

カメラ・・・携帯の・・・

照明かろうじてww

無理です(>_<)
2014/04/22(Tue) 23:07 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
くれいんまんさん
配置悩みすぎてハゲが!

カッコいい・・・
マジ?w

レイコン出したことないしなぁ・・・
何よりもカメラがありません!ww
2014/04/22(Tue) 23:12 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
