
こんばんは。

ついに!

ついに念願のウォーターローンが届きました!


CAM00074.jpg
CAM00073.jpg

やっぱ本物はいいですねw

CAM00063.jpg

やっぱ違いますよね~

って全然違うじゃん!

うまく育つといいなぁ♪

気が向いたら↓ポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



【2014/04/17 22:48】 | 90㎝水槽
トラックバック(0) |


くれいんまん
全然ちがいますね!
爽やかな緑が目を引きます。
育成の経過もぜひ見せてください^^

楽しみにしていたものが手に入ると
テンション上がりますよね(^o^)
新規導入はアクアの楽しみの一つですね^^


Honeyjapan
これからはわかりやすいですね。
溶けるのがウォーターローン。
浮くのがリシアwww


moomin
おいらはウォーターローンは・・・植え方わからずに速攻無くなってしまいましたよ(T_T)

っていうか・・・おかしい・・・なぜに更新があがってこないんだろ・・・
コメントできない記事が多い・・・
今度から気を付けてみよっと
ごめんなさい<(_ _)>



げいる
これは一目瞭然w
ウォーターローン綺麗だなぁ。
是非絨毯化挑戦して下さい!
もし成功したら、イシュカさんの家に見に行っちゃうかもw

くれいんまんさん
イシュカ
ホントに全然違いますよね

うまく育てられるか心配ですが頑張ります(*^^)v

そうですね、新規導入はすごく楽しいですよねw

Honeyjapanさん
イシュカ
とっ溶ける!!

溶けないように頑張ります!

確かにリシアってすごく浮くから処理するのめんどくさい・・・


moominさん
イシュカ
わたしもよく分かってないので、とっても危険ですw

何とかうまく増えてくれればいいんですけど・・・

いえいえコメントしてくれるだけで嬉しいので気にしないでくださいw

げいるさん
イシュカ
うまく絨毯になればいいんですけどね・・・

溶けないかとっても心配です。

絨毯に成功したら是非見に来てくださいw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全然ちがいますね!
爽やかな緑が目を引きます。
育成の経過もぜひ見せてください^^

楽しみにしていたものが手に入ると
テンション上がりますよね(^o^)
新規導入はアクアの楽しみの一つですね^^
2014/04/18(Fri) 05:11 | URL  | くれいんまん #-[ 編集]
これからはわかりやすいですね。
溶けるのがウォーターローン。
浮くのがリシアwww
2014/04/18(Fri) 13:31 | URL  | Honeyjapan #yl2HcnkM[ 編集]
おいらはウォーターローンは・・・植え方わからずに速攻無くなってしまいましたよ(T_T)

っていうか・・・おかしい・・・なぜに更新があがってこないんだろ・・・
コメントできない記事が多い・・・
今度から気を付けてみよっと
ごめんなさい<(_ _)>
2014/04/18(Fri) 21:34 | URL  | moomin #oyCfJ0mM[ 編集]
これは一目瞭然w
ウォーターローン綺麗だなぁ。
是非絨毯化挑戦して下さい!
もし成功したら、イシュカさんの家に見に行っちゃうかもw
2014/04/18(Fri) 22:56 | URL  | げいる #-[ 編集]
くれいんまんさん
ホントに全然違いますよね

うまく育てられるか心配ですが頑張ります(*^^)v

そうですね、新規導入はすごく楽しいですよねw
2014/04/19(Sat) 04:04 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
Honeyjapanさん
とっ溶ける!!

溶けないように頑張ります!

確かにリシアってすごく浮くから処理するのめんどくさい・・・
2014/04/19(Sat) 04:06 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
moominさん
わたしもよく分かってないので、とっても危険ですw

何とかうまく増えてくれればいいんですけど・・・

いえいえコメントしてくれるだけで嬉しいので気にしないでくださいw
2014/04/19(Sat) 04:08 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
げいるさん
うまく絨毯になればいいんですけどね・・・

溶けないかとっても心配です。

絨毯に成功したら是非見に来てくださいw
2014/04/19(Sat) 04:11 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
