
こんばんは。

ウォーターローンorリシア?

正解はどっち?って感じでしたけど、

今日再度買ったお店に電話をかけて確認してもらったところ・・・


CAM00063.jpg



やっぱリシアでした

お店に在庫がまだ残っていたみたいでしっかり見てもらったら

あれリシアだったって感じみたいで・・・

後日ウォーターローンを注文してもらうことになりました。


ちなみにこのリシアはもしよかったらそのまま使ってくださいってことなのでありがたく頂きました。


いや~~~無事に問題が解決してよかったw

これでハゲずにすみそうです。

コメントくれたハニさんくれいんまんさんありがとうございましたm(__)m

もしよかったら↓ポチッお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

【2014/04/09 17:35】 | 90㎝水槽
トラックバック(0) |


ハニ
良かったですね!!
これであの高価なウォーターローンだって言われたらショックすぎますね。
ウォーターローンのバッコンなんて記事かくはめになっちゃうwww
よかった、よかったwww

ハニさん
イシュカ
ホントよかったですw

確かにリシアとウォーターローンだと倍以上値段違ってきますからね

マジで一安心です(*^-^*)



くれいんまん
スッキリしてよかった^^
ショップも間違えることありますよね。
どんな風に育つか楽しみにしています♪


げいる
明らかに違いますよねw
でも、リシアをタダでもらえて良かったですね!
ウォーターローンは、恥ずかしい話ですがバッコンしましたw
気泡だして元気そうだったのに、なかなか増えませんでした。
水質合えばめちゃ増えるらしいですけど。
育成、上手くいくといいですね~。


古形大和
はじめまして!
古形と申します!

私、このリシアに大金をはたいています!
リシアは和名を鹿角苔(力ヅノゴケ)って言いま~す!

くれいんまんさん
イシュカ
ホントハゲなくてよかったですw

うまく育てられればいいんですけど・・・
今からドキドキですw


げいるさん
イシュカ
バッコン・・・もったいない・・・

でも水質で変わるっていうからうまく育てられるか今からすごくドキドキしてます。

まぁなるようになれって感じですけど、頑張りたいと思います。

古形大和さん
イシュカ
初めまして♪
イシュカです。

コメントありがとうございます。

私の水槽には暴れん坊が多くてリシアが・・・

掃除大変になってちょっと苦手ですw

まぁ今回のは安全地帯に移動したのでうまく育てれれば名ぁと思ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったですね!!
これであの高価なウォーターローンだって言われたらショックすぎますね。
ウォーターローンのバッコンなんて記事かくはめになっちゃうwww
よかった、よかったwww
2014/04/09(Wed) 19:29 | URL  | ハニ #yl2HcnkM[ 編集]
ハニさん
ホントよかったですw

確かにリシアとウォーターローンだと倍以上値段違ってきますからね

マジで一安心です(*^-^*)
2014/04/10(Thu) 00:32 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
スッキリしてよかった^^
ショップも間違えることありますよね。
どんな風に育つか楽しみにしています♪
2014/04/10(Thu) 08:14 | URL  | くれいんまん #-[ 編集]
明らかに違いますよねw
でも、リシアをタダでもらえて良かったですね!
ウォーターローンは、恥ずかしい話ですがバッコンしましたw
気泡だして元気そうだったのに、なかなか増えませんでした。
水質合えばめちゃ増えるらしいですけど。
育成、上手くいくといいですね~。
2014/04/10(Thu) 15:21 | URL  | げいる #-[ 編集]
はじめまして!
古形と申します!

私、このリシアに大金をはたいています!
リシアは和名を鹿角苔(力ヅノゴケ)って言いま~す!
2014/04/10(Thu) 19:16 | URL  | 古形大和 #-[ 編集]
くれいんまんさん
ホントハゲなくてよかったですw

うまく育てられればいいんですけど・・・
今からドキドキですw
2014/04/11(Fri) 18:48 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
げいるさん
バッコン・・・もったいない・・・

でも水質で変わるっていうからうまく育てられるか今からすごくドキドキしてます。

まぁなるようになれって感じですけど、頑張りたいと思います。
2014/04/11(Fri) 18:50 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
古形大和さん
初めまして♪
イシュカです。

コメントありがとうございます。

私の水槽には暴れん坊が多くてリシアが・・・

掃除大変になってちょっと苦手ですw

まぁ今回のは安全地帯に移動したのでうまく育てれれば名ぁと思ってます。
2014/04/11(Fri) 18:53 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
