
こんばんは

そろそろ後景草として使う有茎草が取り寄せ可能みたいなので、レイアウトをまた少しいじってみました。

もうなんだか、どうしていいかわからない状態です。

CAM00029.jpg

一応こんな感じにしたんですけど・・・

CAM00028.jpg

赤い線くらいでそろえたいなぁと思ってます

もうなるようになれ!!

って感じですね

何かアドバイスなどあったら、

是非コメントお願いしますm(__)m

気が向いたら↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2014/03/27 18:45】 | 90㎝水槽
トラックバック(0) |


ハニ
後景は何使うのでしょうか?
モリモリロタラが似合いそうですね。
まずは植えましょう!!
植えてから考える。
それも楽しいですよ。


くれいんまん
ハニさんと同じで、グリーンロタラなんていいとおもいます。
ボリューム出るし、見栄えしますよきっと^^
赤系もいいかも。
楽しみですね!
うちも色々買っちゃおうかな~。


ハニさん
イシュカ
もっさり系のロタラにする予定です。
グリーンロタラ、ロタラインジカ、ロタラナンセアンは今のところ決定してるかなぁ

あとは様子見て足す予定です

くれいんまん
イシュカ
もっさり好きなので、もちろんロタラ系植える予定ですw
赤系としてロタラインジカいれるよ。
いっぱい買っちゃうんだ!


げいる
ウチもグリーンロタラを赤線のようにする予定なのに・・・。
意外に時間かかってます。
多めに買った方が見栄えいいかも。
インジカとか混ぜるのいいですよねぇ。


げいるさん
イシュカ
おぉ、時間がかかるのかぁ
すごく参考になりましたw

いっぱい植えるようにします。
お財布が破産するかもw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
後景は何使うのでしょうか?
モリモリロタラが似合いそうですね。
まずは植えましょう!!
植えてから考える。
それも楽しいですよ。
2014/03/27(Thu) 23:26 | URL  | ハニ #yl2HcnkM[ 編集]
ハニさんと同じで、グリーンロタラなんていいとおもいます。
ボリューム出るし、見栄えしますよきっと^^
赤系もいいかも。
楽しみですね!
うちも色々買っちゃおうかな~。
2014/03/28(Fri) 08:22 | URL  | くれいんまん #-[ 編集]
ハニさん
もっさり系のロタラにする予定です。
グリーンロタラ、ロタラインジカ、ロタラナンセアンは今のところ決定してるかなぁ

あとは様子見て足す予定です
2014/03/29(Sat) 00:48 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
くれいんまん
もっさり好きなので、もちろんロタラ系植える予定ですw
赤系としてロタラインジカいれるよ。
いっぱい買っちゃうんだ!
2014/03/29(Sat) 01:01 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
ウチもグリーンロタラを赤線のようにする予定なのに・・・。
意外に時間かかってます。
多めに買った方が見栄えいいかも。
インジカとか混ぜるのいいですよねぇ。
2014/03/29(Sat) 08:38 | URL  | げいる #-[ 編集]
げいるさん
おぉ、時間がかかるのかぁ
すごく参考になりましたw

いっぱい植えるようにします。
お財布が破産するかもw
2014/03/31(Mon) 22:06 | URL  | イシュカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
