
こんばんは。

今日フレンドさんに行ってカタログをもらってきました!

話によると今日5冊、明日5冊、連休明け10冊届くそうなので貴重?な1冊です。

1ショップに20冊しかもらえないって言ってたので手に入って感激ですw

中はまだゆっくり見てないですけど、これからみたいと思います。

CAM00002.jpg

そして昨日お店に行ったときに一目ぼれして買ってきたお魚です。

パンダシャークローチです!

動き的にはオトシンみたいな動きですごくかわいいですw

CAM00005.jpg
CAM00007.jpg
CAM00003.jpg

明日か明後日には90㎝水槽の水草をトリミングする予定です。

気が向いたら↓ポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

【2014/04/25 19:10】 | ADA
トラックバック(0) |


moomin
やはりみんなGWがらみで大幅工事やトリミングやってくるんですかねぇ~^^

おいらは解体予定ですが^^
解体するだけしてリセットはもうちょっとあとになるかなぁ~

ADAカタログ・・・電車で読もうと思っていたら寝てしまった(T_T)
明日こそは・・・



げいる
続々と皆さんカタログを手に入れてく・・・。
待ちきれなくなってきたw
パンダシャークローチさん、オシャレ!!
動画で見たけど、可愛いですね!

moominさん
イシュカ
改造&トリミングなど計画してましたが掃除で前半の休みが消えました(>_<)

リセットとっても楽しみに待ってますねw

解体大変ですけど頑張ってください。

げいるさん
イシュカ
カタログ手に入れれましたか?

私は手に入れたのに色々と用事か忙しくゆっくり見ている暇がなくすごく悲しいですw

げいるさんもパンダちゃん飼ってみてくださいw

マジでかわいいです

コメントを閉じる▲
こんばんわ

先日のポピーグラスの吸水口が届いたので設置してみました!

DSC_0041.jpg

ん!?

あれ?

ここだけ見るとドロップチェッカーにNAサーモメーターJ・ホワイトタイプ、ポピーグラス吸水、排水・・・

ADA製品だらけ・・・

こんなに何回も誘惑に負けてたんですねぇ~

いい子のみんなは誘惑に負ける大人になっちゃいけませんよww


こないだの続きとして魚の写真を撮ってたら・・・

DSC_0037.jpg

あれ?

ヒレになんか白いのついてる・・・

他のにもなんかちょこっとついてるんだけど!!!

やばい病気だ!!

薬を急いで投入!!

早く治りますように・・・

それにしても早く春にならないかなぁ~

後景を早く何とかしたよ

それでは今日はこの辺でw

またねぇ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



【2014/03/02 20:03】 | ADA
トラックバック(0) |


げいる
ADA製品だらけ!
いいな~、カッコイイ!
VIPな水槽ですね!!
ちなみにウチのADA製品、水温計だけですw

お魚さんの病気、心配ですね。

Re: タイトルなし
イシュカ
ADA商品と言ってもDo!シリーズじゃないと手が出ないんだけどねw
薬入れて一晩おいて水替えてまた薬投入したので様子見てます。
ホント早く治ってほしい


コメントを閉じる▲
